スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スランプから脱出する方法/ネットワークビジネスを伝える時避けた方が良いタイプの人は?

================================================================

        ★★宣伝方法の超裏技紹介!★★
        集客率150%アップの秘技!
        広告活動は毎日大変ですよね?
        だったら自分で・・・?

        『あなたのビジネス応援します』

================================================================

見て確認するだけならタダですよ?(^^♪
      実話に基づくオリジナルレポートとDVD進呈!
   さらに、今だけの特典【必ず稼げる無料情報!♪】が(^_-)-☆
         百聞は一見に如かず♪♪♪

       『お金儲け無料レポート・無料情報進呈!』

================================================================

【誰でも月収30万円の超簡単お手軽レシピ】
????????????????????????????????

【大人の○○○で○○○○最高! 彼女も彼氏も・・・☆☆☆】

????????????????????????????????


【スランプから脱出する方法】


今まで通りにやっているのに、何でか結果が出ない。


今まで苦も無くできていた事が、突然できたくなる。


すると、人は迷いが生じ、何故?何故?何故?と悩みはじめる。


これで本格的なスランプ突入となる。


スポーツ選手のスランプ脱出方法は、調子が良いときのビデオを見るという方法がある。


これはもちろん、好調時の自分のフォームなどをチェックするためでもあるが、一番の目的は自信を取り戻すことなんです。


自分はこんなホームランを打てるんだ、こんなゴールを決めることができるんだ、と再認識することで、迷いを払拭し、自信を持って次の試合に臨むことができるように、心の準備体操をしているんです。


この方法を私たちに転用してみると、スランプに陥ったときは、過去に成し遂げた仕事を目の前に積み上げてみることになります。


そうすれば、「意外と自分もいい仕事をしてきたじゃないか」と自分を見直すことにつながるし、「これだけの仕事量をよくがんばってきたものだ」と自分のバイタリティーをほめたくなるでしょう。


そうなれば、いつの間にか迷いなどどこかに吹き飛んでしまい、新たなやる気が沸いてくるでしょう。


*****************************************************************


【ネットワークビジネスを伝える時避けた方がいいタイプの人は?】


基本的には、どんな人も避ける必要はありません。


しかし、怠け者と面倒くさがりやさん、嫌いな人は考えたほうがよろしいでしょう。


ネットワークビジネスは誰にでもできるビジネスで、やるかやらないかは本人次第です。


そういう意味では話してみないと分かりません。


この人は絶対にやる!と思う人が全く興味を示さなかったり、逆のパターンもあり、人は見かけによりません。


重要なのは、あなたの先入観や思い込みで話す前から選別してはいけないということです。


人にはそれぞれ事情があり、そのときの心境もあり、タイミングもあります。


これらについては、あなたのあらゆる勘や想像力や感性を総動員して、最適のタイミングを選ぶ訓練をしなければ成りません。


しかし、怠け者と面倒くさがりな人は、何に限らず困ったもので、特にネットワークビジネスでは、スポンサーした人の面倒を丁寧に見てあげて、その人の成功を自分の喜びに感じるようにならないと良い結果は生まれませんから、そういう人をダウンラインに持つことは避けた方が良いでしょう。


ただしこれらは実際にやってみて初めて分かることが多く、さらには人は変化するものですから、ネットワークビジネスにかかわる事で、ガラッと性格が変わる人もいます。


唯一、嫌いな人とは一緒にいることも話すことも嫌でしょうから、あなたのためにも避けるべきです。


SEO対策:ネットワークビジネス
SEO対策:ネットワーク
スポンサーサイト

theme : ネットワークビジネス心の友
genre : ビジネス

comment

Secret

はじめまして

はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただけきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。