スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる気が起きない時に仕事を片付ける方法/同じ内容のミーティングに何度も出席することの意味は?

================================================================

        ★★宣伝方法の超裏技紹介!★★
         集客率150%アップの秘技!
         広告活動は毎日大変ですよね?
          だったら自分で・・・?

        『あなたのビジネス応援します』

================================================================

見て確認するだけならタダですよ?(^^♪
      実話に基づくオリジナルレポートとDVD進呈!
   さらに、今だけの特典【必ず稼げる無料情報!♪】が(^_-)-☆
           百聞は一見に如かず♪♪♪

       『お金儲け無料レポート・無料情報進呈!』

================================================================

      【誰でも月収30万円の超簡単お手軽レシピ】
????????????????????????????????

  【大人の○○○で○○○○最高! 彼女も彼氏も・・・☆☆☆】

????????????????????????????????


【やる気が起きない時に仕事を片付ける方法】


目の前の仕事は、そんなに難しい仕事ではなく、手をつけてしまえばすぐに片付けられるのに、どうしてもやる気がおきない、その気になれないというときがあるでしょう。


そんな時、ちょっとしたきっかけで、パチンとやる気のスイッチが入ったりするものです。


こういうときの気分転換には、人それぞれの決まったパターンがあるでしょう。

そこでひとつ、ほとんどの人に有効な方法をご紹介しましょう。


まず、やる気が出ないときは、仕事をいったん中断し、大きく伸びをします。


そしてデスクや身の回りを片付け始めるのです。


大掃除をしようと言うわけではなく、机の上や身の回りに散らばっているものを決まった場所に片付ける程度のことをするのです。


これは単純作業なので、一時的に頭の中を空っぽにすることができます。


一通り片付けたら、コーヒーでも入れてみましょう。


そこには仕事に必要なものだけしかなく、集中を妨げるものは何も無いはずです。


これで心機一転仕事に集中できるでしょう。


というより、もう仕事するしかない状況ともいえます。


そのような開き直りも、やる気を生み出すコツになります。


*****************************************************************


【同じ内容のミーティングに何度も出席する事の意味は?】


ネットワークビジネスは、それをやっているあなた自身のためのビジネスだということです。


あなたが何もしなくても誰も困りません。


あなた自身が、自分のやる気をコントロールしなければ何事も起こりません。


1.ミーティングに出席することは、ほかの人の活気に触れ、自分のやる気を維持するのに大変役に立ちます。


2.さらに、あなたが誰かにこのビジネスをプレゼンテーションするときに必要な基礎知識やノウハウを自分自身のものには、耳にたこができるほど何度も同じ話を聞くべきなのです。


3.ミーティングでいろいろな人に出会うことによって、新しい情報が得られます。


4.ゲストを伴って来ている人の言動を観察することで、自分が人を誘ってきたときにどうしたらいいかを学習できます。


5.何度も繰り返し出席することで、グループの人たちと親しくなれ、ともにビジネスに取り組んでいる連帯感と仲間意識が生まれます。


ネットワークビジネスでは仲間は大切な財産であり、いろいろな相談にも乗ってもらえるようになるでしょう。


重要なのは、あなたが機械あるごとに勉強しようという謙虚な気持ちを持っているかどうかです。


ミーティングに出席することがタダの時間つぶしだったり、ミーティング等に出席することでビジネスをやっている気持ちになり、実際には自分で何も行動しないのなら、全く意味の無いことです。


あなたはどうでしょうか?


SEO対策:ネットワークビジネス
SEO対策:ネットワーク



スポンサーサイト

theme : ネットワークビジネス心の友
genre : ビジネス

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。